2013年9月4日水曜日

煎茶庵 (*+.SENCHA-AN.+*) LB

ゲットできました♪

このLBのスカートが可愛いかったので「欲しい~!」と思って意気込んで行ったけど、なかなかゲットできなくて、やっと手に入った~w

欲しいものってなかなか手に入らないですよねぇ^^;

よくいう物欲センサーでしょうか?www



Tops : ::{u.f.o}::boyoung chiffon blouse - white
Skirt : Sen's Mesh Mini MS-1(Wear Me)
Bag : S@BBiA::Straw Shoulder Bag

やっぱり可愛いなぁ~♪(自己満足中w)

HUD付で無地のグリーン・ピンク・ブラウン、花柄3種類に変えられるようです☆
個人的にこの花柄が好きだったので、写真はこれしか撮ってません。ごめんなさい^^;


煎茶庵 (*+.SENCHA-AN.+*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/88/32/27




それからフレの棗さんにガチャの被り物の可愛いメガネを頂きました♪


Glasses : Madeleine's - Sadie Bow Glasses (Red-Orange)

頂き物なので、どこのお店のものかわかりません・・・^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿