2013年10月3日木曜日

お買い物♪

こんにちわ。

ブログをはじめてから、前よりも着替えが楽しくなりました♪
相変わらず、コーディネートは苦手ではありますが・・・^^;
お洒落に着こなしてる方を観ると、ついついガンミしちゃいますw

先日お買い物をしたので、頑張って着替えをしたんですが、真っ赤っ赤になってしましましたwww


カーディガンは...Mutresse...さん。FaMESHedの会場で一目惚れしてしまって、「ちょっと値段が・・・」と思いつつ購入してしまいましたw
良いモノを見るとついついサイフの紐が緩んでしまう><

髪の毛はeep .さんのセールで購入しました♪
セールいつまでなんだろう・・・。 終わってたらごめんなさい^^;
「セール」って言葉にも弱いです、私。

って、結局いつもサイフの紐が緩いってことなんじゃ・・・?!www


パンツとヒールは以前購入したモノです。


HAIR : eep . hair 005 . light reds (eep .
TOPS : ...Mutresse... Jana Cardigan *add me* (FaMESHed
BOTOMS : >>>Poison<<< Mil989Skinny jeans mesh_flower_female
SHOES : **DECO - Bloom Heels (Cherry)**
ACCESSORIES : +:+WTG+:+ **Beads in Autumn** September GG (unisex) 2013 BOXed





0 件のコメント:

コメントを投稿