2014年2月4日火曜日

tsgさんのネコ耳ガチャ♪

お・・・・お久しぶりです。【壁】≡д≡)ノ
前回のハロウィンの記事からだいぶ経ってしまいました(;^ω^A

今年はボチボチ、記事を書いていきたいなぁ~・・・などと三日坊主の私がほざいてみますw




短い前置きはこれくらいで、さてさて本題へ♪w

Fantasy Gacha Fairにて、tsgさんのガチャを回してきました。
最近ガチャ運がまったくなくて、欲しいお色やレアはゲットできなかったんですが、どの色も可愛くて気に入ってます♪
ゲットできたモノの中ではコレが一番お気に入りです♪




大きめなネコ耳が。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
お小遣いに余裕があれば、また回しに行っちゃうかも?!www

Fantasy Gacha Fairさんへはこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/44/66/53

0 件のコメント:

コメントを投稿